「母の日のギフト」

「母の日のギフト」

《お母さんへ。いつも、ありがとう》

2022年の母の日は、5月8日。

皆さんの周りでは、母の日の話題を耳にしますか?
<母の日に何か贈るつもり>という人は2人に1人。
こんなにみんなが母の日のことを考えているなんて、なんだか素敵なことだなと思います。

特に会いたくても会えない日々が続くここ数年は、一段とプレゼントを贈る人が増えているようです。

 オンラインストアでは例年、深夜にご注文があることも。

皆さんお仕事や勉強の忙しい合間を縫って、お母さんへの贈り物を探しているんですね。

TOKINOHAでも、母の日が近くなると『TUKU』のシリーズにたくさんの反響があります。

『TUKU』は、壁にかける小さなフラワーベース。
DIYができなくても、押しピンで簡単に壁にかけることができます。

母の日に用意するのは、ドライフラワーのカーネーションをセットにしたスペシャルバージョン。
ちょっと豪華にゴールドのリボンもお掛けします。

私たちが大切に作る『TUKU』で、『ありがとう』の気持ちを伝えるお手伝いができればとても嬉しく思います。

 

“TUKU”シリーズは、TOKINOHAのうつわと同じように、全て職人の手仕事で作っています。

粘土の板をベースにくるっと巻きつけて作る“TUTU”
粘土を型に押し当てながら作る“MARU”
そして、ひとつひとつにTUKUのロゴをスタンプしています。

それぞれのカラーで施したら、ドライフラワーとセットにして箱に入れて。
「おめでとう」や、「ありがとう」を伝えるそのときに。

小さなフラワーベース“TUKU”は、
私たちの想いに優しい彩りを添えてくれます。

 【TUKU 限定カラー “AKA”】

今年は、数量限定のスペシャルカラーが誕生。
今までのやわらかいカラーとは一味違う“AKA”。
目が覚めるような真っ赤な“AKA”には、主役級の存在感が。
空間がキリッと引き締まります。

限定カラーの“AKA”は、母の日限定のカーネーションセットでお届け。
数量限定販売ですので、この機会にぜひ。

 

ブログに戻る